スマートフォン版はこちら

高島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「高島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0003
住所 大阪府大阪市生野区小路東1−2−24樫本ビル2F
電話番号 06-6753-7722
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

都竹産婦人科医院 大阪府大阪市生野区新今里5-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 『くり?ぃむ』さん
    天神山古賀眼科 口コミ
    天神山古賀眼科は昔から患者数が多いですが、不思議なくらい待ち時間が短いです。現在ドライアイで通院しています。検査技師の方が多くいらっしゃいますので、毎回丁寧に検査して頂いています。初診の時は視力検査や眼圧など多岐にわたる検査でしたが、手際良くしていただきました。年齢とともに視力や病気に不安がありますが、毎回これだけ検査していただけると安心できます。予約はいつもしていませんが、1時間もあれば全ての診察が終了します。
  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
  • u865081eさん
    くさかクリニック 口コミ
    新型インフルエンザの予防接種でお世話になりました。箕面市粟生間谷のスーパーアプロの横にあります。インフルエンザの予防接種に関しては予約が必要だったので、前後に患者さんはあまりおられませんでしたが、普段受診する時はいつも患者さんでいっぱいです。宮ノ前という阪急バス停留所目の前という素晴らしい立地条件も患者さんが多い理由の一つですが、何より清潔感あふれる綺麗なクリニックで、先生が親切に診断してくださるのが一番の理由でしょう。
  • さるさん
    そうしん堂クリニック泉佐野 口コミ
    先生はとても良いが受付対応は最悪です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ